東欧見聞録Ⅴ
5月18日
ザルツブルグ→ザンクトギルゲン→モントゼー→ウィーン
・・・無論バスで移動(汗
とりあえず、ミラベル庭園って所からスタート。
d0046248_172218.jpg

んで、そのままモーツァルトの生家ってのを見て<写真無し(笑
その隣にあったサンドイッチ屋?に心奪われる(爆
この手の調理パン大好き♪
d0046248_17221979.jpg

昼食前だったけど、一つ買ってかぶりつきながら、見慣れないfiatをチェック。
ルノーのカングーみたいな子だけど、親戚か?(笑
個人的には好き。来い日本へ。
d0046248_17223080.jpg

って、やってるうちにザンクなんとかって湖。<どこだよ。
ってか、写真がちょい斜めに写ってるのは酔っ払ってた証拠(汗
d0046248_17223984.jpg

また、移動してモントゼーの某教会。<名前忘れました。
d0046248_17224946.jpg

んで、夕方にはウィーンに無事到着~♪<飛ばしすぎじゃ・・・
d0046248_17225768.jpg

・・・ん~UPが面倒になってきた~(爆
んでも、もうちょい続きます~
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-05-29 17:31 | 日々
<< ジャパニーズ 濃い感じぃ~ >>