ジャパニーズ
東欧見聞録番外編(w
世界に冠たるオペラ劇場。ウィーン国立歌劇場の近くにあるお店。
d0046248_9362687.jpg

その店の名はジャパニーズ。
そう、1部の常連様から「ここはfiat500のブログにあらず、ラーメンブログだ!」と
ご指摘をお受けした事がありましたが・・・<断じて違うぞ~
そのご指摘に恥じないためにも行って来ましたラーメン食べ歩きinウィーン(爆
d0046248_936343.jpg

とりあえず、味噌ラーメンをオーダー。値段は10.5ユーロ<高いぞ1ユーロ=160円程
注文してからそっけなく出てきたが~かぐわしくも懐かしさも感じる味噌の香り。
ちょい日本食が恋しくなって来てた時だったんで香りで期待♪
とりあえず、頂きます!って勢いで口の中に・・・
・・・
・・

気をつけろ!ジャパニーズ。
やばいぞ!ジャパニーズ。
いや、無かった事にしてくださ・・・ガク  チーン
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-05-30 09:51 | 日々
<< 東欧見聞録Ⅵ 東欧見聞録Ⅴ >>