東欧見聞録Ⅵ
5月19日
終日ウィーン。
とりあえず。シェーブルン宮殿ってそりゃでかいお屋敷からスタート。
と言っても、撮影禁止のため、たった1枚だけ(笑
d0046248_12504622.jpg

んで、昼前から自由行動ってんで、とりあえず、ナッシュマルクト市場へ・・・
d0046248_12511366.jpg

人ごちゃごちゃで色んなものが売ってるし、色んな匂いが漂ってる。
d0046248_12512283.jpg

んで、その匂いに負けて、ローストチキンGET(笑
鶏、半分いただきです。(w
d0046248_12525228.jpg

お腹も満たされたんで、市内の方へ・・・
市内の中心にあるシュテファン大聖堂が見えてくる。
d0046248_1253599.jpg

とりあえず、大聖堂の中へ・・・
d0046248_1361846.jpg

んで、大聖堂の塔を上ったところで国際親善交流(笑
d0046248_1302468.jpg

綺麗な人でした・・・(赤面
って、やってるうちにってか、徘徊してただけであっという間に夕方。
d0046248_1335656.jpg

市内中ライトアップされて、夜は夜で徘徊続行~
市内を囲むように走ってるトラムにも乗って、
d0046248_1322037.jpg

疲れたら、カフェで休んで、また徘徊と・・・
ウィーンってなんだか飽きさせない町です。
d0046248_137156.jpg

[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-05-31 13:30 | 日々
<< 東欧見聞録Ⅶ ジャパニーズ >>