東欧見聞録Ⅶ
5月20日
ウィーン→エステルゴム→センテンボレ→ブダペスト
今日もバスで移動・・・<これが結構疲れる(笑
個人的にはまだまだ居たいウィーンにお別れ・・・
d0046248_10154671.jpg

↑このHOTEL DE FRANCE VIENNAってホテル良かったです。
d0046248_10125013.jpg

ま、バスは容赦なく進んでいって~エステルゴムの大聖堂へ・・・
d0046248_10125853.jpg

昼食後、再び大聖堂に戻って、螺旋階段祭り♪
ってか、今回の旅行で何箇所螺旋階段を上った事か?(苦笑
ま、日頃の運動不足がたたって息切らしながら上がると・・・
d0046248_101389.jpg

ご褒美は決まって最高の眺め♪
これだから螺旋大好き(笑
d0046248_10132680.jpg

んで、また移動してビシュグラードへ
ま、古城の展望台って所やね。
d0046248_10131713.jpg

建物も眺めもいいけど、やっぱり車も気になる(w
d0046248_10135444.jpg

センテンボレにもfiat126発見♪
d0046248_1014614.jpg

ちっちゃい町をウロウロ。
d0046248_10142043.jpg

また126(w
んで、夕方、無事にブダペストに到着。
忘れかけてたが~この団体旅行、一応お仕事上のお付き合いなんです。
ま、夕食もみんなでって具合。
が~これじゃ、オイラのお腹は満たされないんよね。<しっかり呑めないし
んで、えちごやとあと他の子らと夕食後に食事へ・・・<日本語変じゃないか?
d0046248_10142790.jpg

ファタールって居酒屋?る●ぶにも載ってたけど、
適当に注文してかんぱーい♪
大きめのナスみたいな黒光りのソーセージになぜかみんなで盛り上がりながら
しっかり呑んでしっかり満たされてきました。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-06-01 12:01 | 日々
<< 東欧見聞録Ⅷ 東欧見聞録Ⅵ >>