東欧見聞録Ⅷ
5月21日
終日ブダペスト。
ってか、最終日。
楽しい時ってのはあっという間っすね。
d0046248_1285772.jpg

とりあえず、半日観光の後、放し飼いな最終日は~
ブダ側いあるマーチャーシ教会からスタート。
d0046248_129544.jpg

その隣にある漁夫の砦から市内を見下ろす。
先に見えるドナウ川からこっちがブダ側があっちがペスト側ね。
足してブダペストなんだって。
d0046248_1291442.jpg

その後くさり橋を渡って~ペスト側へ
d0046248_1292316.jpg

英雄広場に行って~ちょい移動して昼食。
d0046248_1293664.jpg

昼食後、中央市場で解散~♪
いったん、ホテルに戻ってから再度、市内徘徊♪
疲れると思いっきり急勾配&高速なエスカレーターのある地下鉄で移動(w
d0046248_1294884.jpg

最終日ってのが気合を入れなおしたのか?
日が落ちても徘徊中でした(爆
d0046248_121005.jpg

すっかり日も落ちてから~くさり橋とエルジェーベト橋間にあった桟橋から
ドナウ川クルーズにみんなで乗船。
d0046248_12101572.jpg

タイミングよく?花火も見れて<プライスレス?
d0046248_12102399.jpg

下船時に船員さんとも写真撮れたし<これもプライスレス?(笑
d0046248_12103381.jpg

最後にくさり橋で今日一緒に徘徊した連中をパチリ。
って、この後、えちごやに代わってもらってまた撮ってもらったが~ブレブレ<ぉぃ
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-06-02 13:41 | 日々
<< 東欧見聞録Ⅸ 東欧見聞録Ⅶ >>