人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東欧見聞録Ⅸ
5月22日
現実の戻るためにブダペスト→フランクフルト→関空って感じです。
帰りたくないってか、24時間移動に費やすのが億劫なんよね・・・
東欧見聞録Ⅸ_d0046248_13214476.jpg

諦め半分にホテル入口に集合~
東欧見聞録Ⅸ_d0046248_13215374.jpg

旅疲れもあってか?写真も少なめにあっと言う間にフランクフルトから関空へ向かう飛行機。
まじまじとでっかいエンジンを見ながら~

「こいつが20時間近く連続稼動して、オイラを関空まで
連れてってくれるのか・・・、オイラのfiat500のエンジンだったら
まずもって無理だな。」

って訳のわからない尺度で考えてるオイラって・・・<お馬鹿ね。

ま、そんなこんなでうだうだ続いた東欧見聞録も終了です~
そろそろ、ラーメンオフでも企画せにゃね(w
by fiat500-shintaro | 2007-06-03 00:00 | 日々
<< ドタキャン 東欧見聞録Ⅷ >>