昨日・・・
呑みすぎました・・・
二日酔いほどではないけどね。

昨日は某異業種会の集まり
今後の打ち合わせをするとの事だったけど、
なんで集合がカンパーニュ
今後のうんぬんならまだどこだってあるようなって思ってたら

メンバーの一人がそこの社長さんでした<納得
社長さん、自分のちょうど一回り上の方でしたが
なんか、頼れる兄貴って感じで初対面でしたが楽しめました。

ハシゴ三軒目にてカラオケ大会
久々に歌いましたさ。
基本的には歌うのは嫌い。
でも、最年少の弱みか?
「歌え!」の命令には逆らえません。

二時間ほどいたのか?
カラオケは予想外に体力を消耗・・・

んで、な~んとなく疲労感有りの今日。
一応、朝一から勢いで仕事の段取りは出来てるけど・・・

なんでかね?月曜日に呑むとな~んか、その週が異様に長く感じます(笑

んで、今日も実は飲み会を含む会合が・・・
ん~がんばろ~~~!!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-05-17 10:08 | 日々
<< 眠い・・・ お買い物… >>