人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本丸
日曜日~♪
ってか、fiat500が帰ってきて最初の日曜日。
こりゃ、どこぞへドライブへ・・・
んな事を思いながら、朝刊に目を通すと~「日本丸寄港」だって♪
グットタイミング的なイベントね。出撃の理由に十分です(w
後は~娘を誘って~♪
って思ってると、後の家の子供らが遊びに来ちゃった。
これで娘的にはオイラは用無しです。
ま、そんなオイラの気持ちを察したか?
嫁から「1人で行ってきまっし」って♪<どうしたん?
嫁の気が変わらないうちにそそくさと出撃♪
日本丸_d0046248_9313662.jpg

いや~実は日本丸は二の次で単にfiat500で走りたかっただけなんですが~
四本マストは圧巻ですね~!でかい!!
見ごたえ十分でした!!
by fiat500-shintaro | 2007-06-10 00:00 | 日々
<< 異業種交流会 フラットネス 山のパン屋さん >>