ぉぃぉぃ
夕方、えちごやの事務所へ行く。
ってか、fiat500で・・・<仕事は?

久しく彼とプチツーリングもしてなかったし、
お気に入りのカフェまでfiat500とアルファでツーリングって算段♪
ま、実際、明日あるお仕事の打合せをかねてね<言い訳

んで、事務所のある裏路地から大通りに出ようと
一時停止の坂道に来たとき・・・

いきなり!ヌコン・・・って、ブレーキが抜けちゃって・・・
慌てて踏みなおしたら、ちゃんとブレーキは利いたけど・・・

・・・以前もあったような
ってか、悪夢が蘇る・・・

んで、急遽、目的地を主治医のお店に変更♪<ってか、そのまま乗るのか?
んで、お店に着いて事情を説明して~
下を覗くと・・・
d0046248_1952161.jpg

あう・・・漏れてますがな・・・(泣
さぁ、ここで問題です。
オイラのfiat500は週末までに復活するのでしょうか?(泣
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-06-13 19:09 | 日々
<< その後~ おしゃべり >>