第二回敦賀屋台ラーメンオフ活動報告~
昨日、予定通りに行いましたラーメンオフの報告ですぅ~♪

当日、ほぼ予定集合時間に参加者の皆様と無事に合流~♪
ってか、集まってみれば~チンク、アルファ、他含め12台16名のご参加・・・(汗
挨拶もそこそこに福井部隊の先導で市内に突入~!
んでも、流石にこの団体で1軒の屋台って訳にもいかず、3グループに分けて
各自、屋台へ・・・(w
d0046248_8561775.jpg

んで、オイラの部隊の1軒目はここ~♪
d0046248_8562418.jpg

おぉ~!これこそ、求めていた敦賀ラーメンの定番♪って誰が叫んだか?
ま、第二回にもなれば、夕食を抜いて来た者、更に昼食まで抜いてた者等々
皆のテンションは結構高めです(笑
d0046248_8563454.jpg

速攻完食(w
いや、瞬食。<よく噛めよ。
会話はもはや次の店の算段です(汗
ってか、この店「まごころ」オイラ的にはツボでした!!
ニラのキムチ漬け?がトッピング自由って具合に置いてあって
これを入れると~♪♪♪今度来る時は~ここ絶対行きます(w
d0046248_8564339.jpg

んで、2軒目(w
ってか、各班1軒目の後再集合で情報交換って打合せだったが~
満腹中枢が働く前に2軒目へ突入したく、各班暴走?(w
d0046248_8565157.jpg

なんの疑いもなく二杯目を注文♪
d0046248_8565988.jpg

ええ、ここもささっと食べちゃって・・・(w
ってか、後方のお客さん、たぶん「妙な団体だな~」って思ってたでしょうな(苦笑
d0046248_857679.jpg

さぁ~お腹もいっぱい。どうすんべ?ってね。
そうこうしてる間に、またも福井部隊の先導で近くの船着場まで移動。
d0046248_8571537.jpg

後は~納得いくまで撮影&おしゃべり大会でした~(笑
d0046248_8572492.jpg

しばらく後・・・企画者サイドとしての自覚はあるのか?
参加者の皆様を差し置いてってか、
ほったらかしにしてオイラとえちごやは
一番最初に帰途に着きましたとさ(爆


ってか、単にラーメンを食べるってだけの企画に
多数のご参加を頂き~本当にありがとうごました♪
これに懲りず、また遊んでやってください(w
では~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-06-17 00:00 | 日々
<< はて・・・? 業務連絡~ >>