人気ブログランキング | 話題のタグを見る
考え中~
どうしたもんだか・・・(悩
先週、主治医からfiat500のクランクケースのクラック(※以後「腰痛」と呼称)を
告げられてからって言うもの~

心配で心配で飯は喉を通らない。
お酒の量が増えて。
嫁や、子供に暴力をふるうように・・・。
・・・って、絵に描いたような転落人生(w<ぉぃ

ま、ともあれ、気が気でないって事だ(笑

今まで、なんだかんだと問題があっては楽観的に乗り越えてたんだけど、
今回のちょい違うね・・・(汗
出来るだけ、ポジティブにって思っても
先が見えなくてちょいネガティブな感じ・・・

んでも、1人考えてても埒あかないので
関係各所、仕事の時間帯だろうがお構いなく電話攻勢。
持つべきはやはり500仲間である<一方的に思ってるだけかも?
いや、んでも、感謝。いろんなご意見を頂きまして感謝です(涙

んで、これからの選択肢は色々あるようで~

1.シールもしくはエポキシ系の接着剤でクラックをうめて
 それでも染み出るオイルは防錆材と思ってクラック自体は放置プレイ。

2.エンジンを降ろしてばらして、クランクケースを溶接。

3.某氏情報の元、近所にあるノーマルエンジンに乗せかえる。

って以上、三本立てっすね。

「1」は~ま、経過を見るって事で、現在そのように処置されてるが~
長期的に見ていかがなものか?腰痛引っさげて、イタジョブに行けるのか?
伊那に行けるのか?滋賀も行けるのか?白川郷も行けるのか?って自問自答。

「2」は~オイラのところにお嫁に来た時から頑張ってくれてたエンジンだし
先代オーナーが可愛がってくれてたエンジンでもある。
このままで行きたい!!って思いがあるが、問題はコスト(汗

「3」は~650から500へ・・・ってこの感覚が未だに分からない・・・
そこに行けばどうなのるだろう?・・・ってね。コスト的には「2」よりは安価だが・・・
問題はそのエンジンがアタリなのか?新たな問題との戦いになるのでは?

ま、そんなこんなでこれらのを選ぶのは
結局のところ、自己責任なんだが~<そりゃそうだ。
今週中はゆっくり考えます。
考え中~_d0046248_910158.jpg

ってか、なんだったら一緒に降ろしてバラそうか?って言ってくれた
T氏に感謝。コスト的には飛び付きたいが・・・<ネタにも一番困らないし
・・・今週は考えよう!!!
ってか、他にもご意見もありましたらよろしくです!!
by fiat500-shintaro | 2007-06-25 00:00 | 日々
<< 退院。 一難さって・・・? >>