サラリーマンゆえ・・・
出ました。某ナス(w

そのままオイラの財布に入るのなら、なんでもないのだが・・・

1度~嫁預かりになってから~オイラへのお小遣い希望額で交渉が待ってます(泣

んで、毎度毎度交渉はろくに進まず・・・

嫁から一方的に予算決定の後、請求予算の半額で閉会<悲しくない?

んで、今回も・・・ってか、今回はマジfiat500の修理費が掛かっちゃって

どうしても満額請求で通過したい!!!<理由が微妙に情けない

と、気合が入ってましたが~

なんと、あっけなく満額回答♪♪

・・・後で返してって言っても返さないよ!!(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-07-12 00:00 | 日々
<< この頃のお気に入り♪ 東京~ >>