不覚・・・
「パパおはよう!!」

洗面所で髭剃ってたら~

寝起きは機嫌が悪いってのがお決まりの娘が

満面の笑みで「おはよう」だって・・・

ってか、いつもより微妙に早起きだし・・・

っと、とりあえず「おはよう」と返すと~

今度は急にふくれっ面になって

「ママはちゃんと言ってくれたよ!」ってプイって~あっちに行っちゃった(謎

何?って思った矢先に分かりました。

今日は娘の誕生日(汗

追いかけて、娘に「お誕生日おめでとう!」って声かける(w

ってか、あっと言う間に6歳よ・・・来年はランドセル??大丈夫か?娘よ・・・(滝汗
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-07-24 09:57 | 日々
<< うがぁ~ ネタ切れにつき・・・(汗 >>