気疲れ~・・・
夕方、某所にてお仕事の打合せ。
ってか、事前に先方のネガティブ情報を仕入れていたので
それを巻き返せるか?半丁博打的な意味合いを感じつつの打合せだったけど~
・・・たぶん・・・ま、前進か?今日明日で決まるでしょう(w

決まれば、後が無いぞ!!<誰に言ってるんだ?

ま、そんなこんなで微妙に気疲れチックに帰宅。
それでもオイラの帰りを夕食もとらずに待ってた嫁子供らに感謝。
家族一緒に食事ってのがやっぱ和みます<この頃。
んで、嫁とあれこれ喋ってると~

オイラ:「25日に夜打合せやからね~」

嫁:「それじゃ、悪いけどその日、友人の家に行っていい?同窓会ねん」

オイラ:「ああ、いいよ~たぶん遅くなるから・・・」

って、ここでオイラの脳ミソがもう1つ気づいた!!
そうだ!今だ!今しかないぃ~!!!

オイラ:「そうそう、悪いけど、オイラも今度丸1日出てもいいかな?」<言った!

嫁:「ん?何~?」<ちょい怪訝・・・

オイラ:「来月の16日なんやけど、車のイベントに・・・行きたいなってね」<怯むな!言ったれ!

嫁:「・・・」<ミリオネアの効果音流れてます・・・

オイラ:「・・・」<ミリオネアの効果音流れてます・・・

子供ら:「・・・」<ミリオネアの効果音流れてます・・・

オイラ:「・・・」<ミリオネアの効果音流れてます・・・

嫁:「・・・ふ~ん、1日?泊まりにならんの?」<鋭い!!

オイラ:「いっいや、たぶん早朝に出るから大丈夫かな?(汗」

嫁:「・・・」<再度ミリオネアの効果音流れてます・・・

オイラ:「・・・」<再度ミリオネアの効果音流れてます・・・

子供ら:「・・・」<再度ミリオネアの効果音流れてます・・・

オイラ:「・・・」<再度ミリオネアの効果音流れてます・・・

嫁:「ふ~ん分かったよ」<ぉ♪

嫁:「でもさ、25日はパパが居ないから、私らも出るんだけど~」

嫁:「来月の16日ってのは私たちは置いてきぼりなんね」<むぅ・・・

オイラ:「ま、いや、一緒に行こうか?」<心にもありません

嫁:「行かない」<そりゃそうだ

オイラ:「あ~食べた食べた♪ご馳走様~」<早く切り上げよう!!

・・・って、情けない?会話があって~無事に?可決?されたと思ってます(w
行くぞ!!イタジョブ!!待ってろ!!イタジョブ!!

・・・ってか、マジ気疲れしました(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-08-23 00:00 | 日々
<< 一風堂 夜のプチドライブ♪ >>