人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタジョブ!!
イタジョブ前日の昼過ぎ・・・
ふと、主治医のお店の前を通ったら・・・
イタジョブ!!_d0046248_100234.jpg

えちごやの姿が・・・開きっ放しの窓を直せと言って早1年以上?
fiatフェスタの時は直さずに強行参加したあのグータラ男が・・・
遂に開きっ放しの窓を直してる・・・<イタジョブに対する並々ならぬ気合を感じマス
・・・って関心してると~
よく見りゃ、開きっ放しだったのを閉めただけで、以前と変わらず固定窓みたい・・・<ぉぃ

ま、そんなこんなでその翌朝~・・・
朝?4時に金沢を出発!!
空いてる間はと下道で福井市内まで侵攻。
高速入る前に給油!ってやってると~そろそろ朝陽が上がるか?って頃に・・・
イタジョブ!!_d0046248_1004070.jpg

朝陽を浴びながら~一気に北陸道を南下します。
イタジョブ!!_d0046248_1022384.jpg

途中、南条で休憩した後に一気に木之本まで行って、
よっしーさんドラさんと合流。
イタジョブ非推奨コースである木之本から303号線による藤橋行きを敢行!
イタジョブ!!_d0046248_1023896.jpg

って、一気に到着(w
流石に険しい道中を撮る余裕はありませんでした(笑
イタジョブ!!_d0046248_1025090.jpg

ま、10時に無事に目的地まで着けた事が何より幸いっす。
・・・ってか、4時に出て到着がほぼ10時って・・・<遠いな~
イタジョブ!!_d0046248_103381.jpg

後はのんべんだらりんね。
イタジョブ!!_d0046248_1031444.jpg

腰を下ろす場所決めたらあとは~
まったりと・・・
イタジョブ!!_d0046248_1032222.jpg

個人的にツボだった車たちを眺めて~
お喋りして~っとね。
イタジョブ!!_d0046248_1022971.jpg

雨にも降られたけど~
それでもスゴくいい感じのイベントでした~
帰りは~迷ったけど303号線を南下、417、21号線と流れて関が原から高速で帰路へ・・・
ってか、fiat500で関が原まで来るとは・・・マジ遠くまで来たもんだ<しみじみ
金沢に着いたのが22時過ぎ・・・たっぷり楽しめました♪

お頭さんやカバさん他スタッフ皆様、マジお疲れ様でした。
お陰さまで楽しく時間を過ごせました~♪
来年も?またお会いしましょう!!!
by fiat500-shintaro | 2007-09-16 00:00 | 日々
<< お疲れ様 明日はイタジョブ!! >>