人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FTP
家族揃って金津であった仏車のイベント見てきました。
はじめて行きましたが~
いますね~ようわからんです<車種名(笑
もっとわからんかったのが数台fiatやアルファが混じってたの<イタ車やん
ま、嫌いじゃないんでよかったっすよ。<特にアルファ
ただ、あえて言えば、フェラーリは浮いてる感じが否めませんでした・・・(笑
さすがに車に疎い嫁さんでさえ突っ込みいれてました<フェラーリ
もっとじっくり見たかったのですが雨が降ってきたのでそうそうに撤収。
写真すら撮ってません(爆

今日はこの後、19:00よりお仕事。
せっかくの日曜日が~(泣
by fiat500-shintaro | 2005-05-22 16:42 | 日々
<< おいおい。 発見の日々 >>