人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白川郷fiat500オフ♪
ken-sanさん&tamaさん合同企画白川郷fiat500オフ♪
まったり企画ゆえに告知以上の事はせず。
白川郷の道の駅で、のほほんと参加者が集まるのを待ちました~!
白川郷fiat500オフ♪_d0046248_8335760.jpg

んで、結果、4色チンクにバス1台の5台が集結♪
10時に集合で結局ここに11時頃までウダウダ・・・(w
ってか、例の幻号が今、目の前に・・・(驚
白川郷fiat500オフ♪_d0046248_924961.jpg

うちの娘もるぱんさんの娘とまったり・・・(w
白川郷fiat500オフ♪_d0046248_828458.jpg

せせらぎ公園って白川郷の対岸にある駐車場に移動して再度パチリ♪
センターポジションはやはり幻号です♪
白川郷fiat500オフ♪_d0046248_8285453.jpg

軽く、腹ごしらえした後に白川郷をウロウロ。
白川郷fiat500オフ♪_d0046248_829182.jpg

個人的には何度か来てるけど、初めて通る所もあって・・・
白川郷fiat500オフ♪_d0046248_8291495.jpg

メタボな体に鞭打って、坂を上がりきると~
白川郷fiat500オフ♪_d0046248_8292172.jpg

お~一望できますね~♪
白川郷fiat500オフ♪_d0046248_8292955.jpg

一通りうろついて、また駐車場に戻ってウダウダ(w
結局、15時に解散♪初めて&いきなり企画した割にはまったりオフで楽しかったです。はい。
帰りは来た道と同じ東海北陸道を進み~
トンネルくぐってまたトンネルと白川から福光まではトンネルだらけで・・・
白川郷fiat500オフ♪_d0046248_8293619.jpg

五箇山を抜けて、ふと後を見ればプチ渋滞発生源(汗
ま、そんなこんなでお陰さまで無事にトラブルもなく終わりました~!
また今度・・・あるのかな?(w ま、お疲れ様でした!!<参加者の皆様
by fiat500-shintaro | 2007-10-13 00:00 | 日々
<< 気持ちぃぃ~♪ 明日は白川郷fiat500オフ♪ >>