レッドカシミールカリー
たぶんハマってしまったカレー屋さんタージ・マハール
昼前にふと、カレーが食べたいな~って思ってしまうと
真っ先に激辛ブラックカシミールカリーの痺れにも似た味が舌に復活してくる・・・
ま、梅干みたいなもんです(笑

そんなこんなの今日もお店の近くまで行くって事で・・・
ええ、タージ・マハールに行った訳さ。
んでもね、今日は違うよ。
だって、ブラックじゃなくて、ワンランク上のレッドカシミールカリーに挑戦・・・<挑戦って・・・
d0046248_183394.jpg

ひと口食べて、ブラックより強力な辛さに驚愕(笑
そのまま、ぱくぱくと食べてると~いつものブラックでは滝の様な汗が出るのに・・・
レッドは汗が出ない?なんで?って思ってると
なんでか目がうるうる・・・涙が・・・
汗腺じゃなくて涙腺がモロに刺激されます(笑
強力でしたが~おいしゅうございました♪
んが、この更に上のグリーンカシミールカリーをオーダーする勇気が今はありません(笑
またいつの日か!!(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-10-16 18:10 | 日々
<< まったり・・・ ネタがないときゃ・・・(汗 >>