まったり・・・
第3土曜日・・・故にお仕事。
ってか、そろそろさ、完全週休2日制にしようよ<社長。
暇でしょうがない・・・そんな土曜日の午後。<営業だろ、外回りは?
ま、溜まった事務仕事は忘却したままにブログのチェック(爆

オイラのブログはエキサイトさんのところだけど、
ま、管理者側としては色んなランキング等々多少データでみれるんよね。
そんなオイラのブログですが~
d0046248_15505030.jpg

見事に「fiat500」で検索されてここに辿り着いていただいてるみたい。
ちなみに7位の「火ート」はオイラお気に入りの焼き鳥屋さん
9位の「ゼルゴバ」はお気に入りのカフェ。
ま、それはともかく、fiat500で検索の果てここに辿り着いても
そんなにfiat500ネタがある訳でもないのでちょい心苦しいのはココだけの秘密(爆

・・・ってか、仕事しろよ
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-10-20 15:57 | 日々
<< 落ちネタ レッドカシミールカリー >>