落ちネタ
以前もネジの落ちネタがありましたが~
あれは、ま、たぶんに関係ない人と思って気持ち的には終了。

んで、今回も足元で何か踏んづけたぞ~って見てみたら~
d0046248_9533655.jpg

っこ・・・これは~とりあえず、深刻な影響を与えそうな部品ではないが・・・(笑
fiat500日和な日曜日の朝、気持ちよくfiat500を車庫から引っ張り出したオイラにとっては
はやり微妙な気持ち・・・たぶんに配線類を留めていた子だと思うけど・・・

・・・って考えたのは5秒ほど(w
気にせず忘れて家族を乗っけていざ出発♪遠くまでは行かなかったけど、
天気のいい日曜日。ちょこまかと買い物だの、お気に入りの足湯だの市内をウロウロ。
fiat500に乗って遠出も好きだけど、こんな使い方も好き。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-10-21 00:00 | 日々
<< 目標達成(笑 まったり・・・ >>