あなたが居ないと寂しいの・・・(w
先週、やっちゃった勢いで主治医の元に行ったオイラのfiat500。
わかりきってるが週末がなんだか寂しい限りで・・・
土曜日は雨だったから、そこまでは思わなかったけど~
日曜日はしっかり晴天・・・
いやはや、fiat500の居ない週末は寂しいもんです(w<だからわかりきってるんダロ!

そんな週明け、朝一番に某物件の引渡しがあって、
その帰り道に入院先にお見舞い・・・<仕事は?
d0046248_1205741.jpg

実際にやっちゃった箇所は
フェンダーのちょこっとなんだけど、
関東軍よろしく補修の戦線拡大が危惧される感じです(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-10-29 12:03 | 日々
<< 11月!!! 日曜日。 >>