mido's cafe
mido's cafe・・・
cafeと言っても、喫茶店ではなくて~
随分と前からロムってたmidoさんって個人のHP(笑
オイラにはない感性が~これまたいい感じなんすよね。
そんなmidoさんが個展をば開くってんで
意を決して?見に行ってきました~♪<仕事は?

って、実はここを目標に来るのは2回目。
1回目は~えちごやを連れ立って~近くまでは来たけど、発見できず撤退(爆
んで、今回は~その辺をウロウロする事3周(w
d0046248_1823896.jpg

普通の民家・・・(w
開きっ放しの玄関をくぐる瞬間まで
間違ってたらどないしょう?とビビッてたのはココだけの秘密(w
d0046248_183230.jpg

midoさん本人にもお会いできて~いいもの見せてもらって
しかもコーヒーまで頂いて恐縮でした~(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-11-14 18:11 | 日々
<< 自由軒 ネタが・・・ >>