日帰り出張?
大阪の寝屋川市って所まで出張。
ってか、ぎりぎりまで泊まりを画策するもあえなく日帰りに・・・
ま、前日が業界絡みの納会で粟津温泉泊まりだったんで
主旨が違えど、ま~連泊になっちゃうと辛かったか?<色々と・・・(w

んま、そんな訳で朝一に粟津温泉で拾ってもらって一路、寝屋川市へ・・・
行きは上司の運転で、寝屋川市駅を目的地にナビを設定したと聞いて安心してたけど~
ナビさんのご指示通りに到着したのは~JR東寝屋川市駅・・・

あれ?東ってついてたか???
待ち合わせ時間もすぐそこだし・・・(汗
とりあえず、路肩に止めて再度ナビさんを・・・
って、JRに寝屋川駅ってないじゃん!!
大の大人が3名してナビさんと格闘の末・・・
結局、先方に迷子になったと連絡(爆
・・・聞けば~寝屋川市駅って京阪線なんですね・・・(汗
駅って言えばJRしかないだろうとって固定概念がこの状況を・・・
ええ、田舎者ですとも(w
ま、なんとか京阪線寝屋川市駅で先方と合流(汗
案内されるままに寝屋川市内へ・・・
d0046248_14201410.jpg

んで、よくは知らないけど、行った周辺は
面白いほどに間口が狭くて3階建ての住宅がびっしり!!
一応、建築の業界に住んでるオイラにとっては別の意味で勉強になりました~(笑
ってか、オイラ好みのカオスな雰囲気が・・・(w
機会があれば裏道徘徊してみたいっす♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-11-17 00:00 | 日々
<< ちょいと・・・ 自由軒 >>