CAFFE ARCO
金沢駅構内のあるお店 CAFFE ARCO
ってか、いつもお世話になってる某兄貴のお店の1つ。
たまたま朝一番に金沢駅で打合せって事になって
それならばと兄貴のお店へ・・・
このお店、いつも観光客等々で盛況なんだけど、
オイラとしては店員さんのテンションが好き♪
んで、先方とは9時からの打合せだったけど、
わが身勝手ってか自己中なオイラとしては打合せついでにモーニングを食べよう!って思ってたけど
よくよく考えたら流石に相手を前にモーニング食べるって訳にもいかんでしょ・・・<そりゃそうだ。
そこで考えた。そう!ちょっと早めに行って食べちゃえばいいんだ(爆
頭いいぞ!オイラ♪
d0046248_1902768.jpg

実は個人的に厚切りのトーストってのが大好き♪
サクもち!って食感で、これとカプチーノ♪
お陰さまで打合せもバッチリ・・・?
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-12-17 19:11 | 日々
<< 日帰り出張~ 久々に・・・ >>