兄弟喧嘩・・・(笑
ま、我が家も言うに及ばず
今夜はクリスチャンになった訳で・・・
それなりにワイワイと。
父親として家族ってヤツにささやかな幸せを感じる訳で・・・
嫁との子供らの笑顔がやっぱ嬉しいと思った訳で・・・

程なくして、ケーキってヤツも出てきて・・・
子供らのテンションは一気に高まった訳で・・・
再度、幸せってヤツを・・・






壊したヤツが居る(怒


6歳の娘と1歳の息子がさっきまでの笑顔を忘れて
叩いたりツネッたり、ちなみにリーチで負ける息子の得意技は頭突きね。
ともかくテーブルの上のお皿が危険だ!!
ってか、さっきまでの和やかな雰囲気はどこ行った??



お前のせいで!!(笑
d0046248_0363337.jpg

※ケーキの上に乗ってるサンタさんね(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2007-12-24 00:00 | 日々
<< おいおいおい(汗 ニュー狸 >>