人気ブログランキング | 話題のタグを見る
後悔してます(苦笑
後悔してます(苦笑_d0046248_11475260.jpg
去年、たまたまイタリアに行ってきました。
ついでに~って事でチンク隊友人に頼まれた品物を求めて
事前に調べてあったローマ市内の某お店に行きました。
今思えば、欲しい品物がうじゃうじゃあったあのお店・・・
頼まれた品物も日本国内じゃ2~3倍の値がついてるし・・・(おい
自分の分も買ってくりゃよかったっす(苦笑

ちなみに仕事上の出張だったため、単独行動が出来たのはローマ1日だけ。
しかも、土曜日だったのでほとんどのお店が午後からお休み。
チンクのお店にそのほとんどの時間を費やし、
嫁さんのお土産はたまたま通りかかった鞄屋でテキトーに選んで買ったのは
ここだけの話であります(爆
by fiat500-shintaro | 2005-05-26 11:55 | 日々
<< いつもより お気に入り >>