fiat500
今年はいよいよ生まれ変わった?fiat500さんが
春になれば~日本にもやってくると聞いてましたが~

先日、国産オンリーと思ってた雑誌の「ベ○トカー」ですら新しいfiat500が載ってた訳で
そこに来てfiatを扱うお店がなくなった僻地金沢ではどうなるの?って思ってた訳で
ま、極々たまに新聞に載るfiatの広告は富山まで来てね♪って言わんばかりだったけど、
そんな今日ちょいと耳に入った話では~

一応金沢にもfiat500専門のお店が出来るらしい。

サブディーラーちっくな形態で
メンテになれば県外の某会社まで持っていくらしいが・・・
まま、それでもfiatの御旗が金沢にまた戻ってくるなら・・・(笑
d0046248_19435725.jpg

実車を見るまではなんとも言えないけど・・・
ん~やっぱ気になりますね~♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-01-16 19:45 | 日々
<< 警戒ライン・・・ 岩本屋 >>