人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乗れた♪
朝方は雪が断続的に降り続いていましたが・・・
昼過ぎには跡形も無く解けちゃって・・・
夕方・・・まだまだ晴れてるし・・・

これがチャンスなのか???<何の?

16:50頃。
問題山積の某案件処理の為に
1日中拘束していたえちごやを連れ立って
煮詰まった脳ミソをリセットする為にもfiat500に出撃要請を出す(w

ってか、サボりだろ・・・<否定はしません

車庫から引っ張り出して・・・♪
乗れた♪_d0046248_18323861.jpg

おおぉ・・・愛しい人よ・・・<聞き流してください
乗れた♪_d0046248_18324816.jpg

一人勝手に悦に入ってるところ背後から激写される・・・(笑
・・・正面からヤバ気にユルくなった顔を取られなかっただけセーフか・・・(爆
by fiat500-shintaro | 2008-01-31 18:41 | 日々
<< 金沢輸入車ショウ 禁断症状? >>