撮影会♪
ちんく隊のken-sanから召集令状。
なんでも某雑誌の取材だとか・・・
んでも、肝心の言いだしっぺken-san号はドック入り(笑
こりゃ、万難を排してでも行かねば!!!
つー事で黒チンク黄チンク赤アルファの3台で出撃♪

ってか、腹が減っては取材も出来ぬ!って事で
白えびのかき揚げ丼で腹ごしらえ♪
d0046248_846732.jpg

新たな出会いがあったりサプライズ?があったり・・・
d0046248_84620100.jpg

いろいろ激写されて~
まま、楽しゅうございました♪
d0046248_8463139.jpg

んが、楽しい後には試練もある訳で・・・?
帰りは主治医さんのところへ・・・
ともあれ、お疲れ様でした~♪<みなさま
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-03-22 00:00 | 日々
<< この頃のお気に入り♪ ~は現場で起きてるんだ!! >>