この頃のお気に入り♪
ここの所、ばたばたと忙しくて~
ゆっくりデスクワークって訳には行かないのだけど~<そりゃ営業だもんな
んでも、せめて環境良く仕事はしたいものです。

そんな今日この頃、久々にHIT!!ってか
お気に入りなのが~

ここ→Radio 105

イタリアのラジオ放送なんだけど、
mixiつながり&fiat500つながりになるバルトロ34さんのblogで紹介されてたんです。

聞いてみると~・・・
ほど良いテンション♪(笑←聞けば解る(笑

流れる曲もいいけど、合間に入るCM?等々の会話がオイラ的にはツボ(笑
イタリア語が解るはずもないけど~
それでもいい♪(笑

ここん所、お仕事の友です。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-03-26 19:02 | 日々
<< 割烹 森泉 撮影会♪ >>