割烹 森泉
浅野川沿いは桜町にある割烹森泉。
正直、こんなところにこんなお店があったのね~ってのが正直な感想(笑
隠れ家ちっくな割烹に女性2人を伴ってランチを頂いてきました~♪
d0046248_17565479.jpg

ってか、オイラの親くらいの女社長さんと
さらにオイラの祖母くらいのお客さんとだったけど・・・(爆
ってか、浅野川を眺めながらの料理たちは美味しかったのだろうが~
不覚にもちょい緊張してよく味を覚えていない・・・(爆
仕事中だし、お酒も頼めなかったし・・・(w

つー事で、ランチを一緒に楽しめる方募集します(苦笑
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-03-27 17:57 | 日々
<< 手打ちそば 更科 藤井 この頃のお気に入り♪ >>