FIAT FESTA 2008 その1
フェスタ出発当日。
無論、昼間は仕事なんだけど~正直、心は伊那へ・・・

仕事になってませんでした(爆

ちなみに去年は~
イベント(ここではアクシデントと同じ意味)の女神さまがオイラに微笑んでくれたのですが~
今回は誰に微笑んでくれるのか?

期待やら不安やら色んなモノを詰め込んでの出発であります。

さて、ろくに仕事もしないままに~
予定より1時間遅れて7時過ぎに盟友えちごやと金沢を出発。
一路、高岡のken-san邸へ・・・
合流の後、21時頃には富山市内に到着。
いつもだったら、このまま給油して一気に安房トンネルを目指すのだが~
今回は出発前に腹ごしらえ(w
目的のお店は前回もネタにした「麺屋 つくし」♪
d0046248_10571467.jpg

やっぱ、ここの味噌ラーメン最高です♪
腹もいっぱいになって~瞬間、このまま帰ろうか?と思うほどの満足感に駆られましたが~

がんばって向かいます。いざ、伊那へ・・・

途中、神岡にある道の駅で小休止。
ふと、ken-sanがイベント?の兆候に気付く。
d0046248_10583377.jpg

えちごや号。ホイルキャップ紛失(爆
ってか、そんな事でへこたれません。ええ。彼は気にしませんとも。
遅れ気味のスケジュールを消化すべく。
そのまま第2合流ポイントの安房トンネル前へ・・・
d0046248_118212.jpg

ぎりぎり24時前の23時50分頃、第2合流ポイントに到着。tama殿と合流。
その後は~闇夜の上高地を転がり堕ちるように松本まで下って
高速を伝って伊那まで・・・
いつものコンビニで食料を調達して
27時頃、無事にゲート前に到着。
一足先に到着していたkishougura氏と再会。
d0046248_11173718.jpg

ささやかな酒盛りで無事の到着を祝いましたとさ。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-04-28 00:00 | 日々
<< FIAT FESTA 2008... お船。 >>