人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FIAT FESTA 2008 その2
到着後、fiat500を寝床に就寝したのが~
28時頃・・・ってそう4時頃ね。
たぶんに眠ったのは1時間ほどか・・・
んでも、5時頃にはもぞもぞ起きだして・・・(w
FIAT FESTA 2008 その2_d0046248_11294182.jpg

お~いい天気になりそうです!!
FIAT FESTA 2008 その2_d0046248_11294947.jpg

夜のうちに滋賀チンク会の皆様もご到着でした。
FIAT FESTA 2008 その2_d0046248_11295865.jpg

ゲート入り後は車を並べて~後はだらだらまったり・・・(w
今年はオイラのfiat500の前のオーナーさんに再会できたり。
欲しかった物が手に入ったり・・・<ってか衝動買い?
お店も結構出店してましたね。
FIAT FESTA 2008 その2_d0046248_1130591.jpg

しかし、昼になれば、帰り道を気にしないといけません。
遠路を駆けてきてるんです。帰りも同じ分駆けなければなりません(w
お別れを告げて13時半出発。
FIAT FESTA 2008 その2_d0046248_1262581.jpg

帰り支度の為、給油して~
FIAT FESTA 2008 その2_d0046248_126155.jpg

広域農道を伝って松本まで下道で北上。
FIAT FESTA 2008 その2_d0046248_1263472.jpg

トンネルを抜け~
FIAT FESTA 2008 その2_d0046248_126575.jpg

クネクネ道を越えて~
FIAT FESTA 2008 その2_d0046248_1265085.jpg

17時頃、第2合流ポイントに戻ってきて、tama殿ともイタジョブでの再会を約束?してお別れ。
富山に入って、夕食を取ったのが~20時頃。
んで、金沢の我が家に到着が22時でしたとさ。
出発時に心配したイベントは~
後日、えちごやからUPされるでしょうが~・・・(w

FIAT FESTA2008楽しかったです♪

よっしーさん。うどんゴチでした!!<美味しかったっす。
ブログ見てるよ!ってお声かけしていただいた方~
当方、ラーメンブログではありません(笑
ってか、ろくに挨拶も出来ませんでした。
これに懲りず、よろしくであります。
ともあれ、遊んでくれた皆様。ありがとうございました!!
by fiat500-shintaro | 2008-04-29 00:00 | 日々
<< FIAT FESTA 2008... FIAT FESTA 2008... >>