次の日曜日は~♪
いよいよ、次の日曜日に迫っちゃいましたイタリアンジョブ
そろそろ、同志えちごやと打合せ~っと思ってたら
ちょうど来たので打合せ。
とりあえず、出発時間とルート決定。
金沢を5時に出発。
去年と同じ木之本からの山越えにて開催地の地、藤橋城を目指す事に・・・
d0046248_12455936.jpg

去年は雨に降られちゃったけど、今年はどうでしょうね~♪
今一度、嫁にイタジョブ参加を宣言。
冷めた視線がイタいです(w
んでも、今回は娘がオブザーバーとして参加表明・・・
まま、娘も楽しみにしてるみたいだし~
ある意味で嫁対策として人質を取ってる気分(爆
天邪鬼な娘の気分が変わらない事を祈る(w

ってか、起きれるのか?娘よ・・・<早いぞ、朝は・・・
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-05-14 12:53 | 日々
<< ひさびさ♪ 螺旋なオブジェ >>