人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せっかくの日曜日は午前中いっぱい雨でしたね。
無論、軟弱なオイラは雨って理由でFTPにも行かず~
富山の某ディーラー行なわれてる発表会にも行かず

家族揃って家でごろごろ(w
雨は駄目だ~ガツンとテンションが下がります。
んが、午後から曇りながらも雨は上がった♪

そうなりゃfiat500を出して~どこかにぃ~♪
って思ったけど、ちょいと遅かった。

結局、嫁の運転手って事でジャ○コまで・・・(w
まま、乗れたからいいか♪

帰ってきてから、車庫の前でちょいと作業でも~って思ったけど、
どうも息子の介入がありそうで無理、断念。
鼻_d0046248_123711.jpg

フェスタの時にオイラのfiat500の前のオーナーさんから買いました通称「鼻」<勝手に言ってる
そう、アルミーレな鼻♪
はやく、取り付けてやりたいが~もう少し磨きたいな~♪
いや、邪魔の入らない時間が欲しいな~ってね。
そうこう思ってるはなから、嫁が呼んでる・・・(汗

今日のfiat時間は終了~♪<ちゃんちゃん
by fiat500-shintaro | 2008-05-25 00:00 | 日々
<< 久々に・・・ 持病完治? >>