運動会
娘の行ってる小学校で運動会。
実はオイラもこの小学校卒(w

んでもさ、運動会って平日だったか?
いや、その前にこんな時期だっけ?オイラの時は秋だったような~
つーか、赤組、白組は解るが青組って第3勢力はなんだ!!(w

まま、そんなこんなでちょいと仕事を抜けて我が娘のため観戦♪
d0046248_1944524.jpg

~と言うのも、午前中に「かけっこ」があるみたいでそれだけでも見てやらねばね。

娘曰く~練習の時、かけっこは4位だったと・・・
・・・ってか、何人中?と聞き返すと~
5人で!!って帰ってきた・・・

・・・むぅ~不安だ(w
いや、我が娘ゆえにある意味で期待は裏切らないだろう・・・
                ・
                ・
                ・
               パーン
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
d0046248_1914854.jpg

ふっ・・・(w
予想通りの5位♪<ぶっちぎりで♪
やはりカエルの子はカエルでありますな~(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-05-28 00:00 | 日々
<< 金沢なのか?(笑 久々に・・・ >>