ゲリラオフ?
気付けば~6月だよ・・・<早いね~
1日1日無駄に過ごしてませんか?<自分に言ってるのよ

ま、そんな6月最初の日は日曜日。しかもいい感じの天気。
太平洋側ではパンダリーノってイベントがあるみたいだけど
前回の雪辱をはらさんと娘はノリノリしかし、今回は嫁が駄目って・・・
昨晩の夕食時が最後のチャンスと娘と共同戦線張ったけど

嫁に「明日からガソリン上がるがに無駄に走るな!!」と一蹴

「無駄に走るな!!」って所が食い違い最大のポイントね。
さて、んでも~この天気を無駄にしたくない・・・

つー事で先日ぴかぴかに生まれ変わったというken-san号を見たくなって
今度は息子をこっち陣営に取り入れて~いざ、ゲリラオフ♪
d0046248_964555.jpg

ま、集まっても何することなく城端のヨッテカーレでうだうだ(w
ぴかぴかken-san号を見れて息子と一緒に満足満足♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-06-01 00:00 | 日々
<< 錆止めだ錆止めなんだ錆止めなん... 金沢なのか?(笑 >>