それって~どうなん?
昨日の夕食時の話だけど、

嫁から聞くには、夕方~娘が近所の公園で遊んでいると~

子供らに「英語を教えあげる」って感じで話し掛けてきた人がおったそうな。

素直に聞く子供ら相手に英語の話を云々・・・

それを聞いて「親切やね~」って相槌打ったオイラだけど。

嫁に馬鹿!って一括されて~(汗

なんで?と聞くと~

嫁が言うにはそれは「英語教室」の営業だったそうで

純粋無垢な子供相手に英語の楽しさを刷り込んでおいて

子供の帰った頃を見計らって、突撃訪問営業・・・(汗

無論、簡単に洗脳されちゃってる子供は~

「英語教室!行きたい!行きたい!」と親にせがむ・・・

って流れだったそうで・・・(驚

オイラも業種は違えど営業の端くれ・・・思うにこれって外道な営業じゃ・・・?

皆様、お気をつけ下さい。

この頃の公園は不審者&変質者もまた出ましょうが~

それ以外にも何か出るみたいです(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-06-04 19:20 | 日々
<< 日曜日~ 錆止めだ錆止めなんだ錆止めなん... >>