台北旅情-1-
夕食済ませてホテルでお休み!!ってのはもったいない感じがしまして・・・
まま、近辺の状況もイマイチわかってないけど(w
とりあえず、士林夜市ってなんだか屋台いっぱいな感じの所に突入♪
d0046248_1731612.jpg

来て見れば・・・雑踏(w
中国語、日本語、韓国語、英語のごった煮状態。
d0046248_17511153.jpg

色んな臭いも漂ってます(w
んで、実は酔っ払いな自分としては
〆のラーメンが食べたかったんよね(爆
d0046248_1732712.jpg

んで、麺~麺~と探してると発見したのが牛肉麺。
とりあえず、頼んでみる・・・(w
結果としては~まま、これが現地の味なんでしょうって感想<マズイのか?
そんなこんなの初日でした。ちゃんちゃん♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-06-17 00:00 | 日々
<< 台北旅情-2- どれから手をつければ・・・ >>