台北旅情-3-
お昼、飲茶する。
・・・いや、呑む(w
台北で小籠包と言えば~鼎泰豐(デンタイフォン)らしいけど<実は知らなかった。
んでも、食べたお店は金品茶楼。ガイドさん曰く 最近、鼎泰豐の料理人らが大挙して
この金品茶楼に移ったそうな。だから今、台北で1番の小籠包はここだって。
d0046248_1821694.jpg

マジ旨かった・・・旨すぎて以降撮り忘れる(w
d0046248_18211458.jpg

んで、迷惑も顧みず?
酔っ払いのままで午後はでっかいお寺さんに行く。<寺の名は・・・?
d0046248_18353432.jpg

ここも人 人 人で混雑ね。
ってか、結構若い子が多いのよ。信仰心ってのが強いのかね。
いや、日本人に信仰心がなさ過ぎるのかな?(爆
d0046248_18212348.jpg

真剣にお願いしてる子。
d0046248_18213055.jpg

ここにもめっけ♪
ってか、こんなオイラは罰当たりなんでしょうか?(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-06-19 18:42 | 日々
<< 台北旅情-4- 台北旅情-2- >>