ラジオ体操・・・
いつもは絶対に起きない時間に娘が飛び起きる・・・

ラジオ体操に行かねば!!!

夏休みに入った娘の気合にはなみなみならぬ気迫を感じます(w

つーとこでなのか?ラジオ体操の初出撃に同伴を嫁から仰せ使い・・・<微妙~

行って来ましたよ、ラジオ体操。

新しいぃ~朝が来たぁ~♪希望の朝がぁ~♪

あのラジオの声のおじさんってさ、昔から変わってないよね・・・?

とりあえず、娘を前に配置して、一緒にラジオ体操~♪

んで、第一は問題なかったよ。<オイラね

んが、しかし・・・第二が全然覚えてない・・・(汗

1人だけ、めちゃくちゃ・・・挙動不審・・・(汗

ああ、恥ずかしい(w

子供時にロクにしなかったからな~(爆
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-07-22 00:00 | 日々
<< 戦争前夜? 早朝~ >>