侵入者!!
夕方、嫁が里に戻ってる為
オイラは自分の実家に飯を求めに行くのだが~
出かけようと靴を履いてドアノブに手をやった瞬間!!

耳元でバタタタタタタ!!

ビビリながらも条件反射的に音の方に向くと視界かすかに動く黒い物体・・・
ゴキブリにしてはでかい!!って<苦手なんですよ、ゴキ。
どこかに隠れたのか?暫しの静寂の後・・・
ちょっと踏み込んでみると~また出た!!!

バタタタタタタ!!!

今度は姿を見ましたぞ!!!
ってか君は何でここに???
d0046248_1675715.jpg

ちょい大きめのスズメさん・・・
なぜ故に家に入り込んだ?と聞きたいけど
この後、30分ほど家の中でスズメと鬼ごっこ(w
無事に?ご退場頂きましたが~・・・
なんか疲れましたとさ(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-07-30 00:00 | 日々
<< 初体験♪ 七味ラーメン >>