上京~
久々に東京まで日帰り出張~
ってか、先日エレベーターが壊れたって某所まで(w
d0046248_10563862.jpg

何か使えるネタはないかとウロウロ・・・
同じく そう考える方は結構居るもので~
遠地なれど、お知合いの方々が多数居ましたとさ<同業者ね
んで、歩き疲れて~・・・
気付いたらこんなところに(w
ってか、一駅移動しました。
d0046248_10564938.jpg

すると~fiat500発見♪
d0046248_1103488.jpg

イセッタもいるやん♪実は初の生イセッタ♪<いいね~いいね~
小松の某自動車博物館ではハインケルって類似品しかなかったような~<失礼な?
まま、色々見て歩いてプラス?になった1日でした♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-08-06 00:00 | 日々
<< 飛んでいきたい・・・(w 金沢うどん 奢り >>