若くないです・・・(笑
んと、金曜日は前回もあった異業種会の会合でした。
前回と同じカンパーニュで集まりました。
ま、勉強会はともかく、明日(土曜日)は
朝一番(8:00発)で東京日帰り出張ってのもあるんで
この後、絶対にながれるだろう二次会で退散する算段をしてると・・・
気づけば、三次会行きのタクシーの中(おい
これで帰ろう!と心に叫びつつ・・・
兄貴分のお誘いに断れず・・・
・・・結局
六次会まで行ってきました・・・(爆
家に着いたのが明け方3:40頃・・・
朝、7:30には小松空港に着いていたいし・・・
とりあえず寝る~~~!!!駄目だぁ~~!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-06-03 00:00 | 日々
<< 東京出張 なんだか・・・ >>