東京出張
呑んで帰ってきて約2時間後、起床。
シャワーして牛乳飲んで小松空港へ。
・・・限りなく酒気帯び運転の疑いが・・・(汗
いや、安全運転で行きました!!<答えになってない。
ま、行き先はビックサイト。インポートカーの催し物のついでに
ガレージ関係の建材等メーカーのブースがあったんで~そこが目的。
機内で睡眠を・・・って思ってましたが~
基本的に飛行機大好きなんで眠気も覚めて~なぜか ご機嫌。<お子様なんです。
着いて見るもの見て昼飯食ったら、金沢に帰りたくなって<ホームシック?
18:00発のチケットを昼過ぎのやつに変更出来ないか~と
聞いてみるが~変更不可とつれない返事。
それじゃ夕方までの時間をどうするかってんで
東京で唯一土地勘のある中野に久々に行ってみる。<母方の実家あるんです。
ビックサイトからはなんだかんだと40分ほどの移動時間。
中野に向かう電車の中でしばし、子供の頃の中野を回想。
・・・この回想がいつのころからなのがわからんが睡眠に変わってました(笑
危うく、山手線永遠ループの術中に落ちるところでした。<まだ中央線じゃなくてよかったか?
久々に母方の実家にも顔出して、夕方、羽田から小松へ。
ま、たまに行くと刺激になっていいっすね。<仕事上ね。
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-06-04 00:00 | 日々
<< お風呂 若くないです・・・(笑 >>