第17回 日本海クラシックカーレビュー
日曜日、天気が微妙だったんでぎりぎりまで悩みましたが~
結局行って来ました~糸魚川 第17回 日本海クラシックカーレビュー(笑
オイラより気合の入っていた娘に5:30に起こされて~
準備でバタバタ。7:20頃に金沢を出発。
d0046248_9404762.jpg

道中、抜かれる事あっても抜かす事無く75~80km巡航にて目的地へ・・・
d0046248_9325178.jpg

途中に1回休憩を挟んで~糸魚川には9:30頃に無事到着♪
んで、お約束といいますか(w
さほど徘徊せずにfiat500の所でマッタリ(w
d0046248_93384.jpg

聞くところによると~
一番奥のfiat500は福岡からの大遠征とか・・・(驚
九州からって・・・(汗
どんな情熱が彼を動かしたのか・・・?(w
d0046248_9332372.jpg

お馬鹿な親を尻目にカキ氷で静かになる子供たち(笑
d0046248_933404.jpg

んで、密かに見たかったやうじさんのトロージャン!!!
気さくな方で少しですがお話も出来ました~♪
d0046248_9353899.jpg

しかもご好意で席に座らせてもらいましたよ!!(喜
いい!いいよ!さすがドイツ帝国のぉぉぉ~<以下省略
ってか、帝国崩壊後やし(w
勝手にBMWのイセッタさんと似たような大きさだろうし
座った感覚もこんな感じかと興味津々♪
いい経験を頂きました♪<やうじさんありがとうございます!!

盛り上がって来たオイラだけど~子連れ故の制約か・・・
悲しいかな~ここいらが潮時と認識して~12時早々に金沢に向けて出発。
恒例のパレードはどうだったんかな~?って思いながらも~
15時過ぎには無事に金沢に帰ってきましたとさ。
ま、子供らも楽しかったみたいで嫁にあれこれ話してましたよ♪
お陰さまで十分楽しめました!!
現地でお会いできた方々&スタッフの皆さまには感謝!!であります♪
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-09-07 00:00 | 日々
<< オフ会のお知らせ♪ 戦線離脱(w >>