アイヤ~
電子入札システムってのがあって

まま、こいつが県やら市発注の工事を入札するにあたって

昔ならお役所行って入札だったのが~

今じゃ会社のオイラのPCからクイッククイックって入札出来ちゃう(w

世の中便利になったねぇ~~って言いたい所だが~

この電子入札システム・・・システム自体が古すぎて~

ヘタにPCのOSをバージョンアップした日にゃ~ログインできません(爆

そんなこんなの先日だけど~

ついつい。オイラのPCのWindowsXPさんにSP3っての入れちゃったんだよね。

・・・気づいた時には・・・<遅すぎ。

幸い、今の時点で入札は無いけど~

入札出来ない感じ~♪

とりあえず、県のヘルプデスクに電話。

わかってたけど、とりあえず聞いてみる。

「SP3に対応するのはいつですか?」(w

「未定です」<だろうね~・・・ってか、ビスタさんもまだまだらしい

それじゃってんで、復旧方法を聞いて対応のやり取りをして

あ~だのこ~だのやってりゃ・・・丸1日(汗

まま、途中で他の用事もあって出来なかったけどさ、

そんなこんなの夕方17時ジャスト。

最後にゃ「県のサーバーは管理者以外17時以降は使えないのでまた明日にでも~」

・・・エ! Σ(゚Д゚)

定時で打ち切りっすか!!!(爆

オ客サン、問題解決シテナイアルヨ~
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-09-18 19:28 | 日々
<< 多忙・・・ 東京とんこつラーメン 屯ちん >>