迷惑メール
この頃、迷惑メールがまたちょこちょこ来るようになった。
アドレスを長くすりゃ、来ないのかもしれないけど、なんだか面倒。
んで、メールが届くたびに着信拒否に設定してたけど、
いよいよ設定数いっぱいになりました(笑
どうしようもないので拒否設定の古い順に上書き(爆
な~んかここまでくりゃ、やっぱ、アドレス変えるか?
って、今日も届いた迷惑メール。
んじゃ、着信拒否設定を・・・ん
送信先のアドレスが自分のアドレスと似てるな~
似てる~・・・
・・・一緒じゃん。
どうなん?俺のアドレスかたって届いてるの???
よ~わからんぞ~って考えてると
なんだかムカついてくるんね(怒
なんかならんもんかね~ドコモさんよぉ~
[PR]
by fiat500-shintaro | 2005-06-06 00:00 | 日々
<< 初プール お風呂 >>