第1回 軽井沢 FIAT ピクニック
いよいよ来月の25日に迫った~

第1回 軽井沢 FIAT ピクニック

無謀にも、子供×2を乗っけて軽井沢までの出撃を画策して訳で・・・

そりゃいつもの伊那よりも遠い訳で・・・

しかも、今回は道連れ無し(w

気分的には大西洋横断単独飛行って具合であります(笑

んが、しかし、やっぱ楽しみなんですね~♪

道中が長いから~子供らにも飽きさせない様に考えにゃいけないっすよね。

とりあえず、金曜日出発でイベントの前日入りを予定しています。

土曜日は滋賀のメンバーと合流♪

いろいろ準備せにゃなりませんな♪

つー事でなにか現地情報等々ございましたらよろしくであります(w
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-09-30 19:13 | 日々
<< なくなっちゃうもの 休日パパ2 >>