週末は~♪
さて、ばたばたとしてますが~
それでも時間は流れます。
ええ、週末はもう目前(汗

週末に日頃 家庭を顧みないオイラが~
子供らへの罪滅ぼしって大義名分を持ち出して~軽井沢まで行く予定です・・・

そう!第1回 軽井沢 FIAT ピクニックだ!!

軽井沢までfiat500で・・・<遠いぞ~!
しかも!大義名分である~家族懇親つーことで・・・子供を2人乗っけて・・・

これは・・・限りなく、無謀な冒険の香りがする2泊3日・・・(笑
d0046248_1754264.jpg

んでね、だからって訳じゃないけど、
主治医のところに緊急入庫(笑
オイル交換ついでにヤバイ所がないかとチェックした次第で・・・(w

呆れ顔の?主治医からは「週末は携帯の電源切っとくわ」ってやさしいジャブ。
ふ・・・武運長久を祈っててくれぃ!!
[PR]
by fiat500-shintaro | 2008-10-22 17:59 | 日々
<< 第1回 軽井沢 FIAT ピク... 試験だ~ >>